DOOHをSNSマーケティングに活用する方法とは?|メリットや事例を紹介

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    デジタル屋外広告である「DOOH」は、データと連動した柔軟性の高い広告として近年注目されており、DOOH広告の市場規模は2024年度には1,000億円に達するほどの成長をすると言われています。

    そんなDOOHは、活用方法次第ではSNSで多くのUGCを生み出すことが可能であり、SNSマーケティングと組み合わせることでさらなるブランドの認知拡大や売上増加につなげられることをご存知でしょうか?

    そこで本記事では、DOOHをSNSマーケティングに活用する方法を詳しく解説していきます。

    また、実際にDOOHを活用してSNSで話題を生んだ成功事例も紹介しているので、ぜひ本記事を参考に今後のSNSマーケティングにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • DOOHとは?
    • DOOHの種類
    • DOOHのメリット
    • 広告の更新やパーソナライズができる
    • OOHよりもコストを抑えられる
    • インパクトのあるコンテンツを配信できる
    • DOOHをSNSマーケティングに活用する方法
    • ハッシュタグキャンペーンを実施する
    • リアルタイムコンテンツを配信する
    • QRコードを活用する
    • インフルエンサーマーケティングに組み込む
    • SNSデータを活用してDOOH広告を配信する
    • DOOHによってSNSで話題を集めた成功事例
    • マリンワールド海の中道
    • 味の素株式会社

    このような方におすすめです

    • 企業のSNS担当者
    • デジタル広告に興味がある方
    • SNSマーケティングのバリエーションを増やしたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。