日本でも大人気!韓国コスメのInstagramタイアップとアカウント運用事例

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    資料の概要

    現在日本でも大人気となっている「韓国コスメ」。

    InstagramやTikTokなどのSNSを活用し、国内外に向けたPRが可能になったことで、多くの新規顧客・フォロワーを獲得し続けています。

    特に近年では、ターゲット層に影響力のあるインフルエンサー・企業とタイアップして、ブランドの認知度・訴求力アップを図る事例も多くなってきました。

    そこで今回は、韓国コスメのInstagramタイアップ・アカウント運用成功事例10選と参考になるポイントを併せて解説していきます。

    本資料で身につくこと

    • 【最新版】韓国コスメのInstagramアカウント運用事例5選
    • エチュード 公式アカウント
    • rom&nd (ロムアンド)
    • ヒンス hince
    • dasique_jp
    • amuse.jp
    • 【最新版】日本でも大人気!韓国コスメのInstagramタイアップ成功事例5選
    • 【公式】Wonjungyo(ウォンジョンヨ)× TWICE MOMOさん
    • rom&nd(ロムアンド)×ディズニーストア
    • VT COSMETICS | JAPAN OFFICIAL×北村匠海さん
    • トリデン| Torriden×&TEAMさん
    • LANEIGE JAPAN | ラネージュ×SEVENTEEN 'FOLLOW' THE CITY

    このような方におすすめです

    • 企業のPR担当の方
    • インフルエンサーマーケティングを検討している企業の方
    • 実際の投稿のポイントもしりたい
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。