2022年と2023年、インフルエンサーの「ベストバイ」はどう変化したのか?

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    資料の概要

    インフルエンサーマーケティング事業を展開しているFind Modelは、2022年と2023年、自社インフルエンサーネットワークに登録しているInstagramフォロワー1万人以上のインフルエンサーを対象に「インフルエンサー実態調査(ベストバイ)」を実施しました。

    本記事では2022年と2023年を比較し、コスメやアパレル、サブスクまで様々なジャンルのベストバイについてどのような変化が見られたのかを検証していきます。

    流行の流れが見えるようになっているので、ぜひご覧ください!

    本資料で身につくこと

    • アンケートに回答してくれたインスタグラマーの概要
    • 男女比
    • 年齢比
    • フォロワー数比
    • ジャンル比
    • 22022年と2023年、ベストバイはどう変わった?
    • 美容・コスメ編
    • アパレル編
    • 生活編
    • サブスク編

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討している企業
    • インフルエンサーの実態が知りたい
    • インフルエンサートレンドが知りたい
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。