X(旧Twitter)の認証バッジ(公式マーク)とは?取得方法・条件やそのメリットを解説

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    2023年4月にX(旧Twitter)の認証バッジに関するルールが変更され、認証バッジの意味する内容や種類が大きく変更されました。

    今回の記事では、X(旧Twitter) の「認証バッジ」(公式マーク)とは何であるか、どういうメリットがあるのか、また認証バッジ(公式マーク)を取得する条件/方法などについて紹介します。

    本資料で身につくこと

    • X(旧Twitter) の認証バッジ(公式マーク)とは?
    • 認証バッジ(公式マーク)とは
    • 青いチェックマーク
    • 金色チェックマーク
    • グレーのチェックマーク
    • 具体例
    • 認証バッジ(公式マーク)を取得するメリット
    • 信頼性が高まる
    • なりすまし被害の対策
    • 広告出稿が可能となる
    • 投稿が表示されやすくなる
    • 認証バッジ(公式マーク)取得の条件
    • 青色チェックマークの取得条件
    • 金色チェックマークの取得条件
    • 認証バッジ(公式マーク)の申請方法
    • 青いチェックマークの申請方法
    • 金色・グレーのチェックマークの申請方法
    • X プレミアム(旧Twitter Blue)の価格
    • Verified Organizationsの価格
    • 認証バッジ(公式マーク)/申請の留意点・注意点
    • 認証バッジ(公式マーク)は取り消される

    このような方におすすめです

    • Xアカウントを運用中の方
    • 公式マークについて知りたい
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。