インフルエンサーが投稿した素材を活用したPR事例|二次利用のメリットも解説!

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    資料の概要

    SNSの普及した現代では、インフルエンサーを起用したインフルエンサーマーケティングも増えてきました。

    そんな中、インフルエンサーに依頼してPRしてもらうだけではなく、その投稿を自社のコンテンツに反映させる、いわゆる「二次利用」も最近では増えてきています。

    PR投稿を別の形で再度利用することで、広告効果がさらに増していくのです。

    本記事では、インフルエンサーが投稿した素材を活用したPR事例についてご紹介いたします。

    今後、インフルエンサーマーケティングを実施したい企業の方がいらっしゃいましたら、ぜひお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • インフルエンサーが投稿した素材を活用したPR事例
    • L.L.Bean Japan
    • ロート製薬
    • 相鉄ローゼン
    • 二次利用のメリット
    • SNSに限らず他の場面でも使用できる
    • コンテンツ作成の手間が省ける
    • インフルエンサーの投稿のファンを獲得することができる
    • 二次利用を目的とした企画を作り出すことができる

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • SNSアカウントを運用している方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

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ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。