30代・40代向けの美容商材を扱うSNSアカウント運用成功事例10選

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    企業がビジネスを加速するためにSNSアカウントを活用するケースは近年一般的になってきていますが、特に美容などの分野は写真や動画を使ってアイテムの訴求がしやすいことから、SNS上での情報発信に適している分野といえます。

    また、美容分野では消費の中心世代である30代や40代にターゲティングされたブランドや商品も多くあり、SNSアカウントの運用方法もターゲットに合わせたさまざまな工夫がされていることをご存知でしょうか。

    そこで本記事では、30代・40代向けの美容商材を扱うSNSアカウントの運用成功事例をまとめてご紹介していきます。

    参考になるポイントや運用の工夫点も解説しているので、ぜひ本記事を参考に今後のSNSアカウント運用にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 30代向けの美容商材を扱うSNSアカウント運用成功事例5選
    • サイクルプラス
    • IPSA(イプサ)
    • AVEDA(アヴェダ)
    • アテニア
    • RMK
    • 40代向け美容商材を扱うSNSアカウント運用成功事例5選
    • オバジ
    • LuLuLun(ルルルン)
    • マキアレイベル
    • ブライトエイジ
    • POLA(ポーラ)

    このような方におすすめです

    • 美容商材を扱う企業の方
    • SNSアカウント運用でお困りの方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。