目標値の4.6倍以上のクリック率を実現!大田区文化振興協会のイベント誘致を目的としたInstagramの広告配信とは?

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    資料の概要

    東京都の東南部に位置する大田区では、大田区文化振興協会が主催し、アート・音楽に関する様々なイベントを定期的に開催しています。

    今回、イベントへの誘致を目的として、イベントサイトへのアクセス増加につながるようなInstagramの広告配信を行いました。

    弊社Find ModelがInstagram広告配信のサポートに尽力した結果、最も高い広告配信では目標値の4.6倍以上のクリック率を実現しました。

    本記事では、今回高いクリック数を記録した広告配信の内容やポイントについてご紹介していきます。

    配信ターゲットの設定の仕方について解説していきますので、SNSにおいて広告配信を行いたいという企業のご担当者様はぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • Find Modelと大田区文化振興協会がイベントの集客を目的に行った広告配信の概要と結果
    • イベントサイト集客を目的に行ったカルーセル広告配信・動画広告施策の概要
    • イベントサイト集客を目的に行ったカルーセル広告配信・動画広告施策の結果
    • 大田区文化振興協会が行った配信クリエイティブの紹介
    • ①イベント『光と風のモビールスケープ』の誘致へ向けたカルーセル広告
    • ②コンサート『マチネの終わりに』の誘致へ向けたカルーセル広告
    • ③「小曽根 真ソロピアノコンサート」に向けて行われたカルーセル広告
    • ④「ジェイコブ・コーラー ピアノコンサート ソロピアノ&トリオ」への誘致を目的としたカルーセル広告
    • ⑤「くるみ割り人形とクララのクリスマス」への誘致を目的とした動画広告
    • Find Modelと大田区文化振興協会がイベントの集客を目的に行った広告配信の結果と分析
    • カルーセル広告配信を担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • SNS広告配信でお悩みの方
    • イベント集客でお困りの方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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