【2023年 秋】インスタグラマー375名に聞いた秋冬のトレンドコスメ・アパレル・おうちグルメ・スマホアプリ・おでかけスポット・PRお仕事事情と子供へのプレゼントについて<後半>

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    資料の概要

    インフルエンサーマーケティング事業を運営しているFind Modelは、2023年11月27日~12月1日にかけて、自社インフルエンサーネットワークに登録しているインスタグラマー(Instagramフォロワー1万人以上)375名を対象に「【2023年 秋】インフルエンサー実態調査」を実施しました。

    本アンケート調査では、 インスタグラマーが直近3か月で購入(訪問・DL)したアイテム・グルメ・スポット・アプリ インスタグラマーがこの冬目しているアイテム・グルメ・スポット・アプリ インスタグラマーのPR内容や単価、成功・失敗談 インスタグラマーがあげたお子さんへのプレゼント など、さまざまなトピックについて質問させていただきました。

    <前半><後半>と分かれた資料になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • アンケートに協力してくれたインスタグラマーの概要
    • 男女比
    • 年齢比
    • フォロワー数比
    • ジャンル比
    • インスタグラマーが本音で選ぶ「アイテム・スポット」ランキング
    • 美容・メイク編
    • アパレル編
    • おうちグルメ編
    • おでかけスポット編
    • スマホアプリ編
    • インスタグラマーが本音で語る「インスタグラマーのお仕事」について
    • PRお仕事の内容
    • PRお仕事の単価
    • PRお仕事の成功ばなし
    • PRお仕事の失敗ばなし
    • インスタグラマーが本音で語る「子供へのプレゼント」について
    • 0~5歳の間にあげたクリスマスプレゼントについて
    • 一番喜ばれたプレゼントについて

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • インスタグラマーの動向が知りたい
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。