【オンライン商材 編】インフルエンサーによるタイアップPR成功事例

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    コロナ自粛の影響を経て、私たちの暮らしぶりは大きく変わりました。

    リモートワークをはじめオンラインで働く環境が整い、さらには提供されるサービスもオンライン商材が積極的に導入されるようになりました。

    そしてコロナ後の昨今においても、自宅にいながらオンラインで受けられるサービスはすっかりと定着しています。

    そこで今回本記事では「【オンライン商材 編】InstagramインフルエンサーによるタイアップPR成功事例」をご紹介。

    タイアップを担当したインフルエンサーを紹介し、PR投稿のポイントなどを解説していきます。

    是非とも最後までご覧いただき、インフルエンサーマーケティングの参考にしていただければ幸いです。

    本資料で身につくこと

    • 【オンライン商材 編】InstagramインフルエンサーによるタイアップPR事例5選
    • 村上麻衣(@maimaisue)さん × torcia (トルチャ)
    • もちこ(@shibouno_danshari)さん × SOELU (ソエル)
    • すみれ(@suuuumam0513)さん × すらら
    • kai(@kai_mama.tabi)さん × クレタクラス
    • かえる(@kaerukaaasan)さん × スマイルゼミ
    • 大人向けの教育商材とYouTuberタイアップ成功事例4選
    • シャドテン
    • Cambly
    • DMM WEBCAMP
    • Udemy(ユーデミー)

    このような方におすすめです

    • オンライン商材・無形商材を扱う企業の方
    • インフルエンサータイアップの成功事例が知りたい
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。