【2023年】TikTokトレンドになったコト・モノ・クリエイターをランキングで発表!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    2023年も、TikTokをはじめとした「ショートムービーブーム」は盛んで、特にZ世代のトレンドの多くはTikTokから生まれていました。

    では実際、TikTokクリエイターから見て、2023年にTikTok内で流行したものにはどんなものがあるのでしょうか?

    本記事では、TORIHADA及びその子会社のPPP STUDIOが発表した「TikTokクリエイターが選ぶ!!流行ランキング2023」をもとにトレンドを紹介していきます。

    (TikTokを中心に活躍しているクリエイター約800組に対し、2023年にTikTok内で流行ったもの・ことについてアンケートした結果です)

    TikTokのトレンドを知りたい企業の担当者の方は、ぜひご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • 【2023年】TikTokのトレンドとは?
    • 2023年TikTokでバズらせ部門
    • 2023年TikTokでコラボしたいクリエイター部門
    • 2023年TikTokでmeme部門
    • 2023年TikTokでアイコン既視感ある部門
    • 2023年TikTokでイノベーター部門
    • 2023年TikTokでファンサ部門

    このような方におすすめです

    • TikTokトレンドが知りたい
    • TikTokアカウントを運用中の方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。