Instagramを活用したハイブランドのPOP UP&来日イベントPRとインフルエンサータイアップ成功事例

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    資料の概要

    Instagramでは画像での訴求力が高いことから、自身のコーディネートを紹介するユーザーやインフルエンサーが多く見られます。

    アパレル企業やブランドのアカウントもInstagramの活用には力を入れており、商品や企業の認知拡大やブランドイメージの向上のために様々な戦略を行っていることが伺えます。

    プチプライス・ロープライスの商品を取り入れた着回し術を紹介するインフルエンサーなども人気ですが、ビジュアル訴求ができるという強みを活かし、ハイブランドや著名アパレルブランドがInstagramを活用する事例も多く見られます。

    そこで今回は、著名ハイブランドのアパレル企業とインフルエンサーのInstagramタイアップ事例をご紹介します!

    ハイブランドならではのPR投稿作成のポイントやインフルエンサーの選定における特徴などについて、実際の事例を元に細かく解説していきます。

    アパレル企業はもちろん、ブランドイメージを確立させたいなどのお悩みをお持ちのSNSご担当者様はぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • 著名ハイブランドのアパレル企業とインフルエンサーのタイアップ事例5選
    • KENZO × EXILE NAOTOさん
    • SAINT LAURENT× 冨永愛さん
    • PRADA × 堀田真由さん
    • Yohji Yamamoto × 木村なつみさん
    • CHANEL × とんだ林 蘭 さん
    • ハイブランドのPOP UP&来日イベント! リールでのPR事例3選
    • ケイト・スペード ニューヨーク日本公式アカウント (@katespadejapan)
    • ポール・スミス 日本公式アカウント (@paulsmithjapan)
    • Coach Japan Instagram 公式アカウント (@coach_japan)

    このような方におすすめです

    • POPUP・来日イベントのPRでお困りの方
    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • 事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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