TikTok広告を運用するためのコツをお教えします!

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    資料の概要

    2022年の日本の広告費は7兆円を超え、過去最高額となりました。

    後押しとなったのが「インターネット広告費」で、前年比114.3%となる3兆912億円を記録し、広告費全体の43.5%を占めています。

    その中でもSNS広告は前年比112.5%の8,595億円となっており、今後も成長していくと考えられます。 本記事ではSNS広告の中でも、TikTokの広告に絞って運用方法をお伝えいたします。

    TikTokで広告を出したいけどやり方がわからない、という方は是非当記事を参考にしてみてください。

    本資料で身につくこと

    • TikTok広告に注力すべき理由
    • TikTokの広告の種類と費用相場
    • 起動画面広告
    • インフィード広告
    • ハッシュタグチャレンジ広告
    • 広告ターゲティングの種類
    • 入札方式
    • インプレッション課金型(CPM)
    • 最適化インプレッション課金型(oCPM)
    • 再生課金型(CPV)
    • クリック課金型(CPC)
    • 入札タイプ
    • 入札上限
    • 目標成果単価上限
    • 最小単価
    • TikTok広告出稿の流れ
    • ①アカウントの開設
    • ②タグ(ピクセル)の設置
    • ③キャンペーンの作成
    • ④広告セットの作成
    • ⑤広告の準備
    • ⑥広告費の支払い方法選択
    • クリエイティブで成功するためのポイント
    • 動画は縦型で作る
    • 最初の数秒のインパクトを大切に
    • TikTokの流行を意識する
    • インフルエンサーを活用する
    • テンポの速い曲を使う

    このような方におすすめです

    • TikTok広告を検討中の方
    • 自社のサービス・商材の認知拡大方法を知りたい
    • TikTokアカウントを運用中の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。