Youtube広告の種類・機能について徹底解説します!

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    資料の概要

    動画配信プラットフォームとして世界中で人気のYouTube。

    2022年時点での日本国内のYouTubeアクティブユーザーは7000万人に達し、日本人の半数以上が日常的にYoTubeを見ている計算になります。

    だからこそ、YouTube広告はSNS広告の中でもかなり効果的だと言えます。

    本記事では、YouTube広告の種類やその機能について、詳細に解説いたします。

    YouTube広告に興味がある企業の広告担当者の方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    本資料で身につくこと

    • YouTube動画広告の目標
    • YouTube動画広告のターゲティング
    • オーディエンスターゲティング
    • コンテンツターゲティング
    • YouTube広告の種類
    • スキップ可能な動画広告
    • スキップ不可の動画広告
    • バンパー広告
    • インフィード動画広告
    • マストヘッド広告
    • アウトストリーム広告(YouTube外広告)

    このような方におすすめです

    • YouTube広告を検討中の方
    • YouTubeアカウントを運用している方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。