継続的なSNSマーケティングを実現するための戦略とは?具体的な事例も紹介!

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    資料の概要

    業種やビジネス形態にかかわらず多くの企業が採用しているSNSマーケティングは、継続することにより施策効果が出やすい特徴を持っています。

    しかし、成果が可視化しづらいことや定期的な投稿作成ができないなどの理由からSNSマーケティングを継続できないケースも多くあり、長期的なSNSマーケティングを断念した経験がある方もいるのではないでしょうか。

    そこで本記事では、継続的なSNSマーケティングを実現するための戦略を実際の事例とあわせてご紹介してきます。

    ぜひ本記事を参考にSNSマーケティングの継続性の重要性を理解し、今後のSNSマーケティングにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • SNSマーケティングを継続すべき理由
    • 低予算や短期間の施策は結果が出にくい
    • SNSの市場規模が拡大し続けている
    • SNSマーケティングを継続するための戦略・コツ
    • 施策の目的を明確にする
    • 適切なKPIを設定する
    • 定期的な効果測定をする
    • 【事例】継続的なSNSマーケティングを実現するアイデア
    • 商材やビジネスとの親和性の高いSNSを使う
    • プロに外注する
    • 専任担当者やチームを設置する

    このような方におすすめです

    • SNSマーケティングを実施しているが成果がわからない
    • SNSマーケティングを長期的に取り組むメリットが知りたい
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。