リーチ率480%の投稿も!リンクへのアクセスを4倍にした"推し活"アイテムのインフルエンサーマーケティングのポイントとは?

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    資料の概要

    株式会社ハピネットは、おもちゃやビデオゲーム・アミューズメント関連商品を販売している企業です。

    この度、ハピネット社が運営するエンタメ総合通販サイト、ハピネット・オンラインにて、"推し活"を行う女性が使用する「推しバッグ」を販売することに伴い、Find Modelは商品の認知拡大や購買促進を目的としたインフルエンサーマーケティングに尽力いたしました。

    本記事では、Find Modelとハピネット社が行ったインフルエンサーマーケティング施策のポイントを、実際の投稿やインフルエンサーの紹介をふまえて解説していきます。

    本資料で身につくこと

    • Find Modelとハピネット社が商品やブランドの認知拡大を目的に行ったインフルエンサーマーケティング施策の概要と結果
    • Find Modelとハピネット社が商品やブランドの認知拡大を目的に行ったインフルエンサーマーケティング施策の概要
    • Find Modelとハピネット社が商品やブランドの認知拡大を目的に行ったインフルエンサーマーケティング施策の結果
    • インフルエンサーマーケティング施策で行った実際のタイアップ投稿
    • MARU推し活•オタクの美容(@ otaku_no_marusan)さんのフィード投稿 ・ストーリーズ
    • すずにゃん(@_suzunyan08)さんのリール動画投稿・ストーリーズ
    • タイアップ投稿を行ったインフルエンサーの紹介
    • MARU推し活•オタクの美容(@ otaku_no_marusan)さん
    • すずにゃん(@_suzunyan08)さん
    • Find Modelとハピネット社が商品やブランドの認知拡大を目的に行ったインフルエンサーマーケティング施策の結果と分析
    • インフルエンサーマーケティング施策全体の結果・分析
    • インフルエンサーによる投稿の結果・分析
    • インフルエンサーマーケティング施策を担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • 自社ブランドの認知拡大方法を知りたい
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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