【2023年 冬】インスタグラマー389名に聞いたこの春のトレンドコスメ・アパレル・おうちグルメ・スマホアプリ・おでかけスポット・PRお仕事事情と新生活・習い事について

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    資料の概要

    インフルエンサーマーケティング事業を運営しているFind Modelは、2023年2月3〜6日にかけて、自社インフルエンサーネットワークに登録しているインスタグラマー(Instagramフォロワー1万人以上)389名を対象に「【2023年 冬】インフルエンサー実態調査」を実施しました。

    本アンケート調査では、

    インスタグラマーが直近3か月で購入した(訪れた・DLした)アイテム・グルメ・スポット・アプリ インスタグラマーがこの春注目しているアイテム・グルメ・スポット・アプリ など、インスタグラマー注目のトレンドについてお伺いしたほか、

    インスタグラマーのお仕事事情(PRの内容・単価・成功談・失敗談) 新生活・習い事 など、様々なトピックについて質問させていただきました。

    インフルエンサーが注目するトレンド・おうちグルメ商品に加え、インフルエンサーの最新お仕事事情が分かるアンケート調査結果になっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • アンケートに回答してくれたインスタグラマーの概要
    • 年齢比
    • 男女比
    • フォロワー数比
    • ジャンル比
    • インスタグラマーが本音で選ぶ「アイテム・スポット」ランキング
    • 美容・メイク編
    • アパレル編
    • おうちグルメ編
    • おでかけスポット編
    • スマホアプリ編
    • インスタグラマーが本音で語る「インスタグラマーのお仕事」について
    • PRお仕事の内容
    • PRお仕事の単価
    • PRお仕事の成功ばなし
    • PRお仕事の失敗ばなし
    • 新生活・習い事について

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • インスタグラマーの動向が知りたい
    • インフルエンサーに関する調査資料が必要
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。