海外アパレルブランドによる日本人ユーザー向けのインフルエンサーマーケティング事例とそのポイント

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    資料の概要

    近年、若年層を中心にSHEINをはじめとする海外通販サイトで洋服を買うというユーザーが増加しています。

    一方、海外アパレルブランドは発信がグローバルに向けた内容になりやすいことから、言語の壁などから日本人が購入に至る歳には不安感もしくは敷居の高さを感じやすいといった特徴もあります。

    そこで今回は、海外アパレルブランドによる日本人ユーザー向けのインフルエンサーマーケティング事例とそのポイントをご紹介していきます!

    日本のユーザーが紹介することで、製品への安心感や親近感を感じることができ、購入を促進する効果が期待できます。

    また、インフルエンサーにタイアップ投稿を行ってもらうことで、自社アカウントでは訴求できなかった多くのユーザーに製品の魅力を知ってもらうことが可能となります。

    日本のユーザーに向けてブランドの認知拡大を行いたい海外・外資系ブランドのご担当者様は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • 海外アパレルブランドによる日本人ユーザー向けのインフルエンサーマーケティング事例
    • ファッション | 海外ファッション | Haruna さん × MICHAEL KORS
    • 櫻井優衣さん × ROMANTIC CROWN
    • Ki-Kuさん × Daniel Wellington
    • 海外アパレルブランドが日本人ユーザー向けにインフルエンサーマーケティングを行う際のポイント
    • 購入への導線づくり
    • 普段の投稿との親和性のあるインフルエンサーの選定

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティング検討中
    • 海外・外資系ブランドのPRをしたい方で
    • 企業のPR担当の方で事例も合わせて知りたい
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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