インフルエンサーマーケティングの代理店はぜひFind Modelで!

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    資料の概要

    インフルエンサーマーケティングとは、SNS上でフォロワーが多いなど、大きな影響力をもつ「インフルエンサー」に製品やサービスを紹介してもらうマーケティング手法です。

    デジタルネイティブ世代が社会人に成長し、インフルエンサーマーケティングも一般的な手法となりました。

    株式会社サイバー・バズと株式会社デジタルインファクトの調査によると、インフルエンサーマーケティングの市場規模は2020年のコロナ禍に急激に増加。

    2023年には741億円、前年比120%でしたが、今後もその成長は継続的であるという見込みであり、今後も注目のマーケティング手法といえるでしょう。

    インフルエンサーマーケティングが増加傾向にあるため、インフルエンサーならびにインフルエンサーを活用する事業会社も増加傾向にあります。

    しかし、企業によってはインフルエンサーに依頼したくてもどうやって依頼すればいいかわからない、という場合もあるでしょう。

    そこで登場するのがインフルエンサーの代理店なのです。

    現在、インフルエンサーの代理店は多岐にわたりますが、本記事ではこれまでの支援実績が11,000 件以上と多い Find Modelについて重点的に説明いたします。

    インフルエンサーの代理店に迷っている企業の担当者の方は、ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね。

    本資料で身につくこと

    • Find Modelとは?
    • インフルエンサーマーケティング利用の流れ
    • 企画提案
    • インフルエンサーの選定
    • ディレクション・投稿
    • 効果測定・レポート
    • Find Modelを利用するうえでのメリット
    • Instagram投稿アルゴリズムによるリーチ率が高い
    • お問合せ~レポートまでの流れが速い
    • 多彩な投稿形式でユーザーへアプローチができる

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中
    • インフルエンサーPRができる代理店を探している
    • 自社の商材とあったSNSマーケティング手法が知りたい
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。