InstagramのPR投稿には「リール投稿」がおすすめ!成功事例も合わせて解説!

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    資料の概要

    Instagramでは2020年にリール機能が搭載されて以降、動画で投稿するインフルエンサーが増えてきました。

    編集は画像と比べて複雑ではありますが、それでもリールでの投稿では視聴者を増やしやすくなっています。

    では、リール投稿にはどのようなメリットがあるのでしょうか?

    そして、PR案件においてリール投稿であることは、どれほどの影響力となるのでしょうか?

    本記事では、リールとフィードではなぜリールのほうが良いのか、実例を交えてご説明させていただきます。

    インフルエンサーへの依頼方法に悩んでいる方も、ぜひ一度ご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • リール投稿のメリット
    • 表示画面のサイズが大きい
    • 情報が視覚と聴覚で伝えられる
    • 流行の音楽に載せることができる
    • 発見タブでも大きい画面で表示される
    • フォロワー外のユーザーにも届きやすい
    • 実際の購入につながりやすい
    • リールでのPR投稿の成功事例
    • WILLER MARKETING株式会社
    • 横浜モアーズ

    このような方におすすめです

    • Instagramアカウントを運用中の方
    • どんなリール投稿がいいのかがわからない
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。