観光施設のインバウンド向けSNS集客!成功事例と海外向けインフルエンサーを紹介します

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    資料の概要

    本格的なコロナ明けとなる2023年現在、日本では観光客の姿が増えてきました。

    特に観光施設においては、グローバルに発信可能なSNS集客が重要視されており、インバウンドの復興に大きく貢献しています。

    そこで今回は、観光施設のインバウンド向けSNS集客をテーマにポイントと成功事例と海外向けインフルエンサーをご紹介していきます。

    日本旅行を検討する観光客に対して効果的に情報を届けるポイントを、事例を通じて学び取っていただければ幸いです。

    本資料で身につくこと

    • 観光施設のインバウンド向けSNS集客!ポイント
    • 視覚情報で訴求する
    • 英語(外国語)キャプションで情報を補完する
    • 英語(外国語)ハッシュタグを活用する
    • 位置情報を登録する
    • 外国人観光客の来店シーンを取り入れる
    • 2観光施設のインバウンド向けSNS集客!成功事例5選
    • Owlcafe tokyo akiba fukurou フクロウカフェ 東京 アキバフクロウ(@owlcafe_akibafukurou_tokyo)|Instagram
    • teamLab(@teamLabmovie)|YouTube
    • アートアクアリウム®美術館 / ARTAQUARIUM®MUSEUM 【公式】(@artaquarium_tm_official)|Instagram
    • マジックバーフレンチドロップ 谷町9丁目(@frenchdropmagicbar)|Instagram
    • ROR Comedy Club|Facebook
    • 外国人観光客へのPRにピッタリ!海外向けインフルエンサー5選
    • Nagi & Shin さん
    • Megumi さん
    • Bassett さん
    • OTAKU IN TOKYO さん
    • Martina さん

    このような方におすすめです

    • インバウンド向けサービス・商材を扱う企業の方
    • SNS集客においての成功事例・インフルエンサーが知りたい
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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