日用品・生活必需品のインフルエンサーマーケティング成功事例

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    インフルエンサーを広告塔として起用する「インフルエンサーマーケティング」は、ターゲティングがしやすいことや拡散性が高いことから、近年多くの企業が採用している人気の広告施策となっています。

    また、生活に密着する日用品は幅広い層へのアプローチを実現しやすいことから、日用品を製造・販売する企業もインフルエンサーマーケティングに積極的に取り組んでいることをご存知でしょうか。

    そこで今回この記事では、日用品のインフルエンサーマーケティング成功事例を5つまとめてご紹介していきます。

    事例とあわせて、インフルエンサーの影響力を最大限に活かすための工夫なども解説しているので、ぜひこの記事を最後まで読んで今後のインフルエンサーマーケティングにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 日用品のインフルエンサーマーケティング成功事例5選
    • itomani(いとまに)
    • DEOGLA(デオグラ)
    • Hinata Life(ひなたライフ)
    • LAKOLE(ラコレ)
    • &MEDICAL(アンドメディカル)
    • 生活必需品・消耗品とインフルエンサーによるInstagramタイアップ成功事例5選
    • RIOお部屋と暮らしさん × アクロン(ライオン株式会社)
    • miu 看護師の日々の暮らし さん ×パンテーン(P&Gジャパン)
    • fuyu @ほどよく生活感のある暮らし さん × ウルトラハードクリーナー (リンレイ)
    • いがはる|1分でわかるズボラ掃除 さん × クリーンプラネット 「洗濯槽の滅カビ」(bea's UP)
    • hikari 暮らしと収納 さん × CAINZ(株式会社カインズ)

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • 自社商材にあったインフルエンサー事例を知りたい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。