【美容・アパレル編】インフルエンサーとのコラボ商品開発の成功事例

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    資料の概要

    現在、あらゆるSNSにおいて様々なインフルエンサーが存在し、様々なジャンルの発信を行っています。

    SNSインフルエンサーによる情報発信は企業による訴求とは違った層にアプローチすることが可能であることから、インフルエンサーマーケティングを活用した企業の事例なども多く見られます。

    タイアップ投稿作成もインフルエンサーを活用したとても良い例ですが、インフルエンサーとコラボして商品を開発することでさらなる話題性を生んだり、インフルエンサーのフォロワー層を自社の顧客に取り込むことが可能となります。

    そこで今回は、【美容・アパレル編】インフルエンサーとコラボした企業の商品開発事例をご紹介していきます。

    本資料で身につくこと

    • 【アパレル編】インフルエンサーとコラボした企業の商品開発事例5選
    • ぷちあや(プチプラのあや)さん×しまむら
    • 齊藤 なぎささん × evelyn
    • 田中里奈/Rina Tanakさん × AUNT MARIE'S / アントマリーズ
    • 吉田理紗 Risa Yoshidaさん×M Maglie le cassetto
    • 渡邉龍弥 WatanabeRyuya ×FTW
    • 【美容編】インフルエンサーとのコラボ商品開発の成功事例5選
    • VDL
    • LoveLiner(ラブ・ライナー)
    • RAXY(ラクシー)
    • 宝島社
    • BELL PALETTE(ベルパレット)

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • インフルエンサーとコラボした事例を知りたい
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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