イベント・展示会来場形式のインフルエンサータイアップ成功事例

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    主にSNS上で人気を集めるインフルエンサーとのタイアップを実施する「インフルエンサーマーケティング」は、SNSやインターネット上で実施されることの多いマーケティング施策です。

    しかしオンラインだけでなく、オフラインのイベントにインフルエンサーを招待することでも高い集客・広告効果を期待できることをご存知でしょうか。

    そこで本記事では、イベント来場形式のインフルエンサータイアップ成功事例をまとめてご紹介していきます。

    オフラインならではの施策のポイントも解説しているので、ぜひ本記事を参考に今後のインフルエンサーマーケティングにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 展示会への来場形式で実施されたインフルエンサータイアップ成功事例5選
    • 無印良品
    • ユニクロ
    • ワークマン
    • RVN
    • RAGEBLUE
    • イベント来場形式のインフルエンサータイアップ成功事例5選
    • WEGO
    • 名古屋グランパス
    • C Channel株式会社
    • のと千里浜
    • THE WALKERS IN TOWN

    このような方におすすめです

    • 来場形式のインフルエンサーマーケティング施策を検討中の方
    • 事例を知りたい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。