Instagram広告のコンバージョンについて!コンバージョンアップさせる方法も合わせて解説

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    Webマーケティングを行う上で効果測定は欠かせませんが、そんな中でもよく聞く言葉が「コンバージョン」です。

    コンバージョンは最終的な成果のことを指し、

    商品購入 会員登録 資料請求 お問い合わせ お見積り依頼 アプリインストール など、広告の結果「最終的にユーザーにしてほしかったこと」があてはまります。

    本記事では、特にInstagram広告のコンバージョン率についてお伝えします。

    効率よくSNS広告配信がしたい企業の方は、本記事を参考になさってみてはいかがでしょうか?

    本資料で身につくこと

    • 各広告のコンバージョン率
    • InstagramのCVR
    • Instagram広告でコンバージョンを最大化できる広告とは?
    • 大画面での訴求が可能
    • 広告感がない
    • 3つのクリエイティブに対応している
    • コスパがよい
    • Instagram広告のコンバージョン最大化のための運用ポイント
    • 適切なクライアントをターゲットにする
    • ハッシュタグをつけない
    • CTAボタンを追加する
    • 時間帯を絞った広告出稿を行う
    • サイトの導線はわかりやすくする

    このような方におすすめです

    • Instagram広告を検討中の方
    • SNS広告配信がしたい企業の方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。