Instagramのストーリーズでクリックされやすい投稿とは?

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    資料の概要

    Instagramの投稿方法の中でも、24時間で消えるショート動画をシェアできる「ストーリーズ」は、多くのユーザーが活用する人気機能です。

    表示も画面上部にあり、フィードやリールの投稿よりもストーリーズ投稿をチェックするユーザーも多く存在することから、Instagramアカウントの運営においてストーリーズを使いこなすことは必須といえるでしょう。

    しかし、企業が宣伝目的で使用する場合、シンプルに活用していても集客や収益にはなかなかつながりません。

    本記事では、ストーリーで集客や収益につなげたい人におすすめの加工法と成功事例を紹介します。

    ストーリーズの運用で悩んでいる企業の担当者の方も是非ご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • Instagramストーリーズで集客につなげる投稿方法
    • ECサイトに誘導する
    • 新規投稿やリールに誘導する
    • 質問ボックスでエンゲージメントを高める
    • コンテンツを充実させる

    このような方におすすめです

    • Instagramアカウントを運用中の方
    • 投稿を工夫して集客や購買に繋げたい
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。