百貨店が催事・イベントの集客を目的として行ったInstagramのアカウント運用・インフルエンサータイアップ事例

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    資料の概要

    皆さんは百貨店の催事やイベントに訪れたことはありますか?

    百貨店では催事場を利用して、期間限定の様々なイベントを行っています。

    その場で飲食を楽しめるイベントから、いつもは購入できない地方の商品・限定商品を手に入れられる催事まで、幅広いコンセプトで行われています。

    バレンタインイベントなどは多くの百貨店で特に力が入れられており、開店前から列をなす顧客もいるなど、その注目ぶりが伺えます。

    そこで今回は、百貨店が催事・イベントの集客を目的に行ったインフルエンサーとのInstagramタイアップ事例とアカウント運用事例をご紹介していきます!

    イベントへの集客にインフルエンサーマーケティングを活用したい企業のSNSご担当者様はぜひ最後までご一読ください!

    本資料で身につくこと

    • 百貨店が催事・イベントの集客を目的に行ったインフルエンサーとのInstagramタイアップ事例5選
    • code_cafe 福岡カフェ/福岡グルメ/福岡ランチさん × 博多阪急 パン・スイーツフェスティバル
    • きょん。さん × 阪急うめだ本店 阪急バレンタインチョコレート博覧会
    • 大阪グルメを旨く伝える人【梅田グルメ】さん ×阪急百貨店 ホワイトデー催事
    • Mのランチ さん ×京阪百貨店守口店 上方うまいもんめぐり
    • Chihiro Nakamoto 中本千尋さん ×阪神百貨店 大ワイン祭
    • 百貨店が催事・イベントの集客を目的として行ったInstagramのアカウント運用事例5選
    • 伊勢丹新宿 伊勢丹英国展
    • 阪神百貨店 阪神のいちごとチョコフェス
    • 日本橋高島屋S.C.本館 日本橋グルメふぇす
    • 東武百貨店 池袋店 激辛フェス
    • あべのハルカス近鉄本店(近鉄百貨店)あいぱく

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中
    • 百貨店やイベント集客の事例を参考にしたい
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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