温活グッズを販売する企業のSNSアカウント運用事例をご紹介します!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    寒い時期が来ると、暖房器具や防寒着のシーズンとなりますが、体の内部を暖かくするための活動はまとめて「温活」と呼ばれています。

    温活をすることで、寒い冬も元気に乗り越えられるようになり、最近では実施する人の人数も増えていることから、温活グッズも多く販売されています。

    SNSにおいても温活というワードは多く発信されており、冷え性などの悩みを持ったユーザーを中心に注目されているのです。

    本記事では、温活グッズを販売している企業のSNS運用事例をご紹介していきます。

    温活グッズをうまくSNSで売り出したい企業の担当者の方も、ぜひ参考にしてみてください。

    本資料で身につくこと

    • 温活グッズを販売する企業のSNSアカウント運用事例
    • BRAIN SLEEP l ブレインスリープ公式
    • ATEX【アテックス公式】|健康・美容・エクササイズ・快眠・ベッド
    • クナイプジャパン
    • ツムラ【公式】漢方のある暮らし

    このような方におすすめです

    • 温活グッズを販売している企業の方
    • SNSアカウントを運用している方
    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。