【かんたん解説】Instagramアルゴリズムを理解しておすすめ表示される方法

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    資料の概要

    国内の月間アクティブユーザー数が3,300万人を超える人気SNS「Instagram」では、数万~数百万人規模のフォロワーに対して大きな影響力を持つインスタグラマーが多く活躍しています。

    また、企業はInstagramをマーケティングツールとして活用するケースも多く、新規顧客の獲得やブランドの認知拡大、売上増加につなげるアカウント運用をしている企業も少なくありません。

    Instagramアカウントで人気になりフォロワーを獲得するには、

    有益・高品質なコンテンツを投稿する ユーザーとコミュニケーションをとる 発信を継続させる など様々な要素が必要ですが、その前提として「Instagramのアルゴリズム」の理解も大変重要です。

    そこでこの記事では、

    Instagramのアルゴリズムとは何か、なぜ重要なのか Instagramのアルゴリズムによりおすすめ表示される要素は何か を解説していきます。

    Instagramを活用して人気を獲得したい人は知っておくべき知識を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

    本資料で身につくこと

    • Instagramのアルゴリズムとは
    • 【フィード、ストーリーズ】Instagramアルゴリズム解説
    • 【発見タブ】Instagramアルゴリズム解説
    • 【リール】Instagramアルゴリズム解説
    • Instagramアルゴリズムその他の注意点

    このような方におすすめです

    • Instagramのアルゴリズムについて知りたい方
    • Instagramのアルゴリズムを生かしたアカウント運用をしたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。