インフルエンサーへの依頼方法と費用や料金相場、魅力的なPR成功事例5選■

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    資料の概要

    SNSでフォロワーを多く抱えるインフルエンサをキャスティングし、自社の製品やサービスについてPRしてもらう「インフルエンサーマーケティング」が、いま大きな注目を集めています。

    そんな中、インフルエンサーに自社製品のPRを依頼するにはどんな方法があるのか?

    インフルエンサーに依頼するときの料金相場はいくらなのか?
    インフルエンサーに依頼する際に注意すべき点はどのようなものなのか?

    など、さまざまな疑問をもっているWEB・マーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。

    そこでこの記事では、インフルエンサーによるPRを検討している方向けに、 インフルエンサーへPRを依頼するときの料金相場 具体的な見積例 インフルエンサーへの3つの依頼方法 依頼時に意識するべきポイント について詳しく解説しています。

    さらに、ファッション、美容関係、グルメ・スイーツといったインスタグラムで特に人気のある3つのジャンルのインフルエンサーマーケティング成功事例も厳選してご紹介します。

    本資料で身につくこと

    • インフルエンサーマーケティングとは?
    • インフルエンサーマーケティングにかかる費用計算例・金額の相場とフォロワー単価
    • インフルエンサーに依頼する主な方法3つとそれぞれのメリット・デメリット
    • インフルエンサーマーケティング依頼時におさえておきたい7つのポイント
    • 運用の参考にしたい!インフルエンサーを起用した成功事例5選

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングの実施を検討している方
    • インフルエンサーへの依頼方法を知りたい方
    • インフルエンサーマーケティングの相場を知りたい方
    • インフルエンサーマーケティングの事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。