YouTube用語集

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    YouTubeにおける専門用語を用語集としてまとめています。 あ~わ行までわかりやすく解説しておりますので、ぜひご活用ください。

    本資料で身につくこと

    • あ行
    • アカウント
    • アップロード
    • アドセンス
    • アルゴリズム
    • 案件
    • インストリーム広告
    • インフィード広告
    • インプレッション
    • お気に入り
    • オーディオライブラリ
    • か行
    • 概要欄
    • 関連動画
    • 急上昇動画
    • 共有
    • Googleアカウント
    • クリップ
    • 広告
    • 高評価
    • 子ども向けコンテンツ
    • さ行
    • 再生リスト
    • 再生履歴
    • 再利用されたコンテンツ
    • サブチャンネル
    • サブスクライブ
    • サムネイル
    • 視聴者維持率
    • スーパーチャット(Super Chat)
    • ストリーミング
    • スパム
    • た行
    • タグ
    • 探索
    • チャット
    • チャプター機能
    • チャンネル
    • チャンネルアナリティクス
    • チャンネル登録
    • チャンネルメンバーシップ
    • 通知
    • ディスカバリー広告
    • 低評価
    • 動画編集
    • は行
    • パーソナライズド広告
    • ハッシュタグ
    • BAN
    • VSEO
    • ブロック
    • 平均視聴時間
    • 保存
    • ま行
    • モデレーター
    • や行
    • ユニーク視聴者数
    • YouTuber(ユーチューバー)
    • YouTube アナリティクス
    • YouTubeクリエイターアカデミー
    • YouTube Kids
    • YouTubeパートナープログラム
    • YouTube Music
    • YouTube Live
    • YouTube Shorts
    • YouTube Studio
    • YouTube Premium

    このような方におすすめです

    • YouTubeにおける専門用語を知りたい
    • 意味を理解したい
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。