キャンペーン投稿と広告配信の組み合わせによって1万人以上のフォロワー増加を達成!ホテル施設が行った投稿のポイントをご紹介

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    資料の概要

    亀の井ホテルは、全国36施設(※2023年10月時点)で展開している宿泊施設です。

    日本各地のさまざまな泉質を楽しめる温泉地や日本の文化価値を感じられる自然の豊かさが魅力であり、旅行好きユーザーから人気のホテルとなっています。

    今回、亀の井ホテルの公式Instagramアカウントのフォロワー拡大や施設の認知拡大を目的とし、弊社Find ModelはInstagramにおけるプレゼントキャンペーン・広告配信施策に尽力いたしました。

    その結果、目標増加フォロワー数2,000人に対し、10,995人のフォロワー増加を実現するなど、目標値の5倍以上に及ぶ非常に高い結果が現れました。

    本記事では今回Find Modelと亀の井ホテルが行ったプレゼントキャンペーン施策について、フォロワー増加に繋がった施策のポイントを、実際の投稿と併せてご紹介していきます。

    Instagramでアカウントのフォロワーを増加させたいとお考えの方や、キャンペーン施策に取り組んでみたいとお考えのSNSご担当者様は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • Find Modelと亀の井ホテルが行ったプレゼントキャンペーン施策の概要と結果
    • プレゼントキャンペーン施策の概要
    • プレゼントキャンペーン施策の結果
    • 実際のプレゼントキャンペーン投稿の紹介
    • Find Modelと亀の井ホテルが行ったプレゼントキャンペーン施策の結果と分析
    • プレゼントキャンペーン施策の結果
    • プレゼントキャンペーン施策の分析
    • 担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • 企業アカウントを運用中の方
    • アカウントのフォロワーを増やしたい方
    • 施設の認知拡大を目的としたPR事例が知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。