【最新情報】Threadsは今後どうなっていくのか?マネタイズの方法もお教えします!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    2023年7月6日、Twitter(現 X)のAPI制限が厳しかったころに合わせ、Meta社が前倒しでリリースしたSNS「Threads」。

    インスタラボでもThreadsについては過去何度か取り上げています。

    Twitter(現 X)の代替候補としてひときわ存在感を放っていたThreadsですが、現在はどのような動向を見せているのでしょうか?

    本記事ではリリース以降の動向、そしてマネタイズの可能性について探っていきたいと思います。

    Threadsの運用に迷っている企業のSNS担当者の方も、ぜひ参考にしてみてください!

    本資料で身につくこと

    • 利用者は減少傾向にある
    • 芸能人での比較
    • Threadsはなぜ伸び悩んでいるのか?
    • ヨーロッパ圏ではリリースされていない
    • X(旧Twitter)が普通に使えるように戻った
    • X(旧Twitter)には存在する機能が備わっていない場合がある
    • 利用者が一度減ると加速していきやすい
    • Threadsが利用者を増加させるためには
    • 機能の改善
    • X(旧Twitter)と差別化を図る
    • Instagramユーザーを流入させる
    • Threadsでマネタイズするためには
    • アフィリエイト
    • 企業PR案件の獲得
    • 自社商品・サービスのPR

    このような方におすすめです

    • Threadsは今後や収益化について知りたい
    • Threadsのアカウントを運用中の方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。