店舗でのイベント集客にブランドコンテンツ広告がおすすめの理由5選!

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    企業やブランド、商品などのPRの場としてSNSが用いられることが一般的になってきていますが、その中でもInstagram広告はSNS広告の代表として多くの企業が活用しています。

    また、いくつかの種類があるInstagram広告のうち「ブランドコンテンツ広告」は、店舗で実施するイベントへの集客に適していることをご存知でしょうか?

    そこで本記事では、店舗でのイベント集客にブランドコンテンツ広告がおすすめの理由を5つまとめてご紹介していきます。

    ぜひこの記事を参考にブランドコンテンツ広告の強みや利点を知り、今後のイベント誘致の際にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • ブランドコンテンツ広告とは?
    • 店舗でのイベント集客にブランドコンテンツ広告がおすすめの理由5選!
    • 1.エリアターゲティングがしやすい
    • 2.自社広告としてインフルエンサーのクリエイティブを活用できる
    • 3.ユーザーとコミュニケーションを図りやすい
    • 4.ストーリーズ広告で限定感を煽りやすい
    • 5.ユーザーの反応を確認しやすい

    このような方におすすめです

    • イベント集客のPR方法でお悩みの方
    • インフルエンサー㏚を検討中の方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。