子供向け家具ブランドの広告配信で目標値の10倍に及ぶクリック数を獲得! Instagram広告配信施策におけるポイントを解説

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    資料の概要

    有限会社桶本家具店が運営するブランド「KANGAERU」は、”子供が暮らしやすい家づくり”をコンセプトに、家具の製造・販売や教具のレンタルサービスを行っています。

    日本の家に合わせたコンパクトな造りが特徴の家具や、お子様1人1人の成長に合わせた約50種類もの教具を提供しているのが魅力です。

    この度、KANGAERUの商品・サービスの認知拡大を目的として、弊社Find Modelはインフルエンサー6名を起用したブランドコンテンツ広告配信施策に尽力いたしました。

    その結果、施策全体で目標値の約10倍のクリック数を実現するなど、非常に高い結果が現れました。

    本記事では、Find ModelとKANGAERUが行ったブランドコンテンツ広告配信施策のポイントを、実際の投稿と併せてご紹介していきます。

    反応の良かった投稿やターゲット設定についても分析していきますので、Instagramでインフルエンサーマーケティングや広告配信を活用したい企業のご担当者様は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • Find ModelとKANGAERUが商品の認知拡大を目的に行ったブランドコンテンツ広告配信施策の概要と結果
    • ブランドコンテンツ広告配信施策の概要
    • ブランドコンテンツ広告配信施策の結果
    • 実際にブランドコンテンツ広告配信を行った投稿の紹介
    • Sachaさしゃ/ 古民家風の賃貸でDIY暮らし(@sacha_sng_laboratory)さんによる投稿
    • Maho...(@__mahome__)さんによる投稿
    • 投稿を行ったインフルエンサーの紹介
    • Sachaさしゃ/ 古民家風の賃貸でDIY暮らし(@sacha_sng_laboratory)さん
    • Maho...(@__mahome__)さん
    • Find ModelとKANGAERUが商品の認知拡大を目的に行ったブランドコンテンツ広告配信施策の結果と分析
    • ブランドコンテンツ広告配信施策を担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • 最新事例を知りたい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。