目標値の約8倍のクリック数・926名のフォロワー増加を達成!スキンケアメーカーが行ったInstagramでのプレゼントキャンペーンについて解説

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    資料の概要

    株式会社イー・エス・エスは、「1人でも多くの笑顔のために、人と地球のきれいを創る。」をミッションにスキンケア用品の製造・販売を行っています。

    商品の中でも38年のロングセラーとなる酵素洗顔料、パパウォッシュの人気が高く、高い洗浄力とやさしい使い心地を両立させた独自の酵素を使用しているのが魅力です。

    この度、パパウォッシュの認知拡大・公式アカウントのフォロワー増加を目的とし、弊社Find ModelはInstagramのプレゼントキャンペーン・広告配信施策に尽力いたしました。

    その結果、投稿からは目標の約8倍に及ぶ非常に高いクリック数を達成し、目標獲得数300名に対して3倍となる926名のフォロワーを獲得しました。

    本記事では、高いクリック数とフォロワー増加を実現したキャンペーン投稿・広告配信について、実際の投稿を元にご紹介していきます。

    キャンペーン内容のポイント以外にも、配信期間やターゲットといった点についても解説していきますので、Instagramでのキャンペーン企画・広告配信によってアカウントのフォロワー増加を行いたいとお考えの企業ご担当者様は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • Find Modelとイー・エス・エス社が行ったプレゼントキャンペーン施策の概要と結果
    • Instagramプレゼントキャンペーン施策の概要
    • プレゼントキャンペーン施策の結果
    • 実際のプレゼントキャンペーン投稿の紹介とポイント
    • Find Modelとイー・エス・エス社が商品やブランドの認知拡大を目的に行ったプレゼントキャンペーン施策の結果と分析
    • 広告配信を担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • 化粧品商材を扱う企業の方
    • 効果的なキャンペーン施策・フォロワー獲得をしたい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。