インスタグラムのタグ付けとは?手順と効果的な使い方、企業が実施するメリット

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    Instagramやfacebook、TwitterなどのSNSでは「タグ付け」と呼ばれる独自の文化があります。 自分が投稿した写真に対して、友人やブランドのアカウントへのタグを貼ることで、自分の投稿に写っている人物や、ブランドなどの紹介をおこなうものです。今回はその中でもInstagramの「タグ付け」についてご紹介していきます。

    本資料で身につくこと

    • インスタグラムのタグ付けとは
    • インスタグラムでタグをつける手順
    • タグ付けのポイント
    • タグをつける企業メリット
    • キャンペーン促進
    • ブランド訴求できる
    • 狙ったターゲット層へ訴求できる

    このような方におすすめです

    • instagramアカウントを運用中の方
    • タグ付けを効果的に使いたい方
    • 使い方がわからない方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。