TikTokerにPR投稿を依頼するやり方とは? 費用相場から注意点、実際の投稿まで解説!

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    資料の概要

    ショートムービーの先駆け的存在でもあるSNSサービス、TikTok。

    "踊ってみた"や振付を行う動画から火が付いたサービスですが、現在ではライフハック紹介やコーディネート紹介が投稿されたりTikTok専門ドラマが制作されるなど、幅広いジャンルの動画が投稿されています。

    ユーザーの年齢層が広がったことから企業が活用する例も増加しており、PR投稿や広告を目にする機会も増えました。 TikTok上で影響力を持つインフルエンサーであるTikTokerに製品やサービスについてのPR投稿を行ってもらうことで、他のSNSサービスではリーチできなかった層にアプローチしていくことも可能となります。 本記事では、TikTokerにPR投稿を依頼する際のやり方や費用相場、注意点から実際の事例まで徹底解説していきます! TikTokを活用してマーケティングを行っていきたい企業のSNSご担当者様はぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • TikTokerへのPR依頼方法
    • 直接DMやメールを送る
    • TikTokerの所属する事務所へ連絡する
    • インフルエンサープラットフォーム(仲介業者)に連絡する
    • TikTokerへPRを依頼する際の費用相場
    • TikTokerにPRを依頼する際の注意点
    • 自社のターゲットに合ったフォロワーを持つTikTokerを選定する
    • 広告・PRを明記する
    • フォロワー数だけでなく、TikTokerのエンゲージメントに注目する
    • 企業が行ったTikTokerのPR依頼事例
    • NICO【平成フラミンゴ】×THE BODY SHOP
    • ゆら猫 × 8 THE THALASSO

    このような方におすすめです

    • TikTokでのSNSマーケティング施策をご検討の方
    • 企業のPR担当の方
    • TikTokでの運用事例含めて知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

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ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。