SHEINのSNS戦略を徹底分析!【インフルエンサーの発信力を活かすマーケティング】

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    資料の概要

    圧倒的な品揃えとコスパでZ世代を中心に爆発的な人気となっているSHEIN。先月原宿のショールームがオープンしたことでも話題になりました。

    SHEINが日本で人気と知名度を獲得するために大きな役割を果たしたのがSNSです。SHEINのSNSマーケティングの主な特徴は以下の2点。

    SNSの網羅性 インフルエンサーを活かし、多様で多様な情報にユーザーが触れられる状況を作り出していること

    本資料では、SHEINのSNS戦略について具体例を挙げながら詳しくご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • 1SHEINのSNS戦略
    • 2YouTube
    • まあたそ さん(投稿回数:1回)
    • in living. さん(投稿回数:1回)
    • びっくえんじぇる さん(投稿回数:6回)
    • タナカガさん(投稿回数:3回)
    • Vanessa さん(投稿回数:5回)
    • 3TikTok
    • TikTokタイアップ投稿
    • インフルエンサー投稿
    • TikTok公式アカウント
    • 4Instagram
    • Instagramタイアップ投稿
    • インフルエンサー投稿
    • 公式Instagram
    • 5原宿にショールーム「SHEIN TOKYO」をオープン
    • インフルエンサーを起用したPR
    • 店内に設置されたフォトスポット・SHEINガチャを設置し→SNSでの拡散を誘発

    このような方におすすめです

    • SHEINのSNS戦略について知りたい方
    • SNSマーケティングについて知りたい方
    • インフルエンサーマーケティングの事例について知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。