\あなたの商材におすすめのSNS施策は/

Instagram × インフルエンサー + 広告活用

診断の結果、貴社の商材には【Instagram × インフルエンサー + 広告活用】の組み合わせが効果的であると判断されました。

業種や価格帯、社内の運用体制、発信素材の状況などを総合的に見たとき第三者視点の発信力と広告による確実なリーチが両立できるのがこの組み合わせをお勧めいたします。

この施策では、インフルエンサーの投稿を通じて商品やサービスの魅力をリアルな声で伝えることができるだけでなく、その投稿をInstagram広告として配信することで、狙ったターゲット層に効率的に届けることができます。

UGC(ユーザー生成コンテンツ)を広告素材として活用することで、少ない運用負担でも、高品質な発信と成果を同時に期待できます。

  理由:

  • 美容・ファッションなどInstagramと相性の良い商材ジャンル
  • 貴社商材の価格帯は、インフルエンサー投稿による訴求が効果的に働きやすい傾向
  • 工数が限られていても、UGC素材の活用 × 広告配信で成果を出しやすい
  • 投稿素材の質が高いため、広告への転用効果も◎

 

おすすめ施策:

  • インフルエンサーに投稿してもらい「第三者視点のUGC」を確保
  • 投稿をパートナーシップ広告として拡散 → ターゲットに効率的にリーチ
  • 広告コンテンツのタグ・導線設計により、CVへの遷移率UPを実現

 

インフルエンサー施策の成功事例を見る

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実際に成果を出した企業の取り組み事例や、パートナーシップ広告の活用法など、貴社のSNS施策にすぐ役立つ内容を厳選しています。

貴社の商材にぴったりなインフルエンサーをご紹介します

  • 「どんなインフルエンサーに依頼すれば効果的?」
  • 「うちの商材に合う投稿ってどんな感じ?」

そんなお悩みに対し、診断結果をもとに商材やターゲットに最適なインフルエンサーの候補をご紹介します。

同業界での起用事例や、実際の投稿イメージもあわせてご覧いただけますので、施策の具体的な検討にもお役立ていただけます。

「まずはどんな人がいるのか知りたい」といった情報収集の段階でもご相談可能です。

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「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。