インフルエンサーコラボ商品の開発とInstagramのPR投稿で完売が続出!子供アパレルブランドのインフルエンサーマーケティングとは?

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    資料の概要

    株式会社オーパスは、ベビー服・子供服の企画・製造などを行っている企業です。

    今回、郊外を中心に衣料品チェーンストアを全国展開する某小売店とインフルエンサーのコラボ商品を開発するにあたり、弊社Find Modelはインフルエンサーの選定とInstagramの投稿制作に尽力いたしました。

    施策の結果、投稿に対して非常に高いリーチ率・インプレッションを獲得し、実際に商品の多くがほぼ完売に至るという成果を収めました。

    本記事では、今回Find Modelとオーパス社が行った、インフルエンサーとのコラボ商品開発施策についてご紹介していきます。

    Instagramにおけるインフルエンサーマーケティングやコラボ商品開発を行いたいとお考えの企業ご担当者様は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • インフルエンサーとのコラボ商品開発・Instagram投稿施策の概要と結果
    • インフルエンサーとのコラボ商品開発・Instagram投稿施策の概要
    • インフルエンサーとのコラボ商品開発・Instagram施策の結果
    • インフルエンサーとのコラボ商品の告知投稿の紹介
    • コラボ商品開発を行ったインフルエンサーの紹介
    • インフルエンサーとのコラボ商品開発・Instagram投稿施策の結果と分析
    • インフルエンサーとのコラボ商品開発・Instagram投稿施策を担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーキャスティングを検討している企業の方
    • インフルエンサーとのコラボ案件を検討中の方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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