リーチ率2030%を実現したPR投稿により自社アカウントのフォロワー増加数10倍を実現!旅行系インフルエンサーとのタイアップのポイントとは?

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    資料の概要

    WILLER MARKETING株式会社は、日本全国の高速バスなどを販売する予約サイト「WILLER TRAVEL」を運営している企業です。 日本全国をつなぐ高速バスをモバイルサイト・PCサイトから簡単に予約・決済することが可能で、取り扱い路線は日本全国400路線以上、毎日3800便以上となり、予約サイト「WILLER TRAVEL」は年間405万人以上のユーザーが利用しています。

    弊社Find Modelは今回、高速バス「WILLER EXPRESS」から2023年4月に新しく誕生した4列シート「プライム」のPRを目的として、インフルエンサー4名を起用したInstagramのインフルエンサーマーケティング施策に尽力いたしました。

    その結果、リーチ率2030%に及ぶ"バズ"投稿を実現し、​施策による公式アカウントのフォロワー増加数が以前の10倍近くになるなどの成果を出すことができました。

    本記事では、Find ModelとWILLER MARKETINGが行ったインフルエンサーマーケティング施策の結果とそのポイントを、実際の投稿を元にご紹介していきます!

    Instagramのインフルエンサーマーケティングにご興味がある企業のSNSご担当者様は、ぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • Find ModelとWILLER MARKETING が行ったインフルエンサーマーケティング施策の概要と結果
    • インフルエンサーマーケティング施策の概要
    • インフルエンサーマーケティング施策の結果
    • 実際のインフルエンサーによるPR投稿の紹介
    • 旅する2人〜趣味も仕事も旅行のカップル〜(@futaritrip_travel)さんによる投稿
    • PR投稿を行ったインフルエンサーの紹介
    • 旅する2人〜趣味も仕事も旅行のカップル〜(@futaritrip_travel)さん
    • インフルエンサーマーケティング施策の結果と分析
    • 担当したFind Modelとは

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • 投稿含めてインフルエンサーの事例を知りたい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。