ホテルの人気SNSアカウントとインフルエンサータイアップ成功事例

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    SNSやインフルエンサーを使ってサービスや商品のPRをすることは、今や多くの企業が採用する一般的な広告施策の一つとなっています。

    そんな中、近年顧客の高齢化が進むラグジュアリーホテルでは、30代後半から40代の顧客を増やすためにインフルエンサーとタイアップする形でSNSを使ったPRを積極的に実施していることをご存知でしょうか。

    そこで今回この記事では、ラグジュアリーホテルの人気SNSアカウント5選とインフルエンサータイアップ成功事例をまとめてご紹介していきます。

    タイアップの工夫されている点もあわせて解説しているので、ぜひ今後のインフルエンサーマーケティングにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 夏に向けて実施されたホテル・宿泊施設とインフルエンサーのタイアップPR5選
    • ホテルニューオータニ ×ʏᴜ×ᴍɪɴ さん
    • インターコンチネンタル東京ベイ × フードアナリストゆう さん
    • ホテルグリーンプラザ鴨川 × みかの千葉ナビ さん
    • 8HOTEL SHONAN FUJISAWA × 瞳 Hitomi さん
    • LOGOS LAND(ロゴスランド) × りょうまい|おでかけ夫婦 さん
    • ラグジュアリーホテルの人気SNSアカウント5選とインフルエンサータイアップ成功事例
    • ANAインターコンチネンタルホテル東京
    • ザ セレスティンホテルズ
    • ホテルニューオータニ
    • コンラッド大阪
    • ザ・ペニンシュラ東京

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを検討中の方
    • ホテルなどのSNSアカウント運用事例を知りたい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。