購買意欲を復活させる!Webマーケティングの手法「リターゲティング」とは?

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    Webマーケティングについて様々な手法が行われるようになってきましたが、予測に基づいて行われる以上、時には見当違いのマーケティングであることも。

    そんな時、より確実なマーケティングができるのが「リターゲティング」という考え方です。

    本記事では、「リターゲティング」について解説し、その有用性についてご説明いたします。

    Web広告についてうまくマーケティングできていないと感じる方は、ぜひ本記事をお読みください。

    本資料で身につくこと

    • リターゲティングとは?
    • リターゲティングのメカニズム
    • 「Webサイトに設置したタグ」から追跡している
    • 追跡した閲覧者に対し広告を表示する
    • リターゲティングのメリット・デメリット
    • リターゲティングのメリット
    • リターゲティングのデメリット

    このような方におすすめです

    • Web広告についてうまくマーケティングできていないと感じる
    • リターゲティングについて知りたい方
    • 気魚のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。