読書の秋!書籍のタイアップ投稿・PR事例

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    秋には「食欲の秋」や「芸術の秋」などさまざまな要素が含まれているため、秋は企業がインフルエンサーとのタイアップを実施する絶好のタイミングとなっています。

    その中でも、スマホやタブレット端末の普及により電子書籍やオーディオブックを利用する人が増えたことから、近年は「読書の秋」をテーマにしたPRが盛んに実施されていることをご存知でしょうか。

    そこで今回この記事では、読書の秋をテーマにインフルエンサーを起用したPRの成功事例を厳選してご紹介していきます。

    PRの工夫されている点や参考になるポイントも解説しているので、ぜひこの記事を参考に今後のインフルエンサーマーケティングにお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • インフルエンサーと書籍・本のタイアップ投稿5選
    • けんご小説紹介 さん×「凪に溺れる」
    • たーくん 『元おニート投資家』さん×「未来のお金の稼ぎ方」
    • asariさん×「ラブカは静かに弓を持つ」
    • もつもつ 漫画紹介のひと ×「告白」
    • インテリア会社で働く人々の毎日 さん×「アンニョン、大切な人。」
    • 【読書の秋 編】インフルエンサーを起用したPR成功事例5選
    • audiobook.jp
    • Sudio
    • 楽天ブックス
    • Dinto
    • 森の図書室

    このような方におすすめです

    • 書籍関連の商材をもっている企業の方
    • インフルエンサーマーケティング施策を検討中
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。