「アウトバウンドマーケティング」と「インバウンドマーケティング」の違いって何?

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    近年はマーケティング戦略の重要性が特に重要視され、特にインターネットを活用したマーケティングが活発になってきています。

    そんな中で「アウトバウンドとインバウンド、どちらのマーケティング戦略を取るべきか?」という疑問を抱く担当者もいます。

    本記事では、この大きく2つに分かれる「アウトバウンドマーケティング」と「インバウンドマーケティング」の違いについて解説いたします。

    どの手法がどの戦略に分けられるのかを理解し、自社に合ったマーケティングを模索しましょう。

    本資料で身につくこと

    • アウトバウンドマーケティングとインバウンドマーケティングとは?
    • アウトバウンドマーケティング
    • インバウンドマーケティング
    • これからは「インバウンドマーケティング」の時代?
    • インバウンドマーケティングに切り替えるためには
    • インバウンドマーケティングで取り組みたい3つのメディア

    このような方におすすめです

    • 自社サービスに合ったマーケティング手法が知りたい
    • SNS運用やネット広告を出していない企業の方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。