X(旧Twitter)の「クリエイター広告収益分配プログラム」とは?

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    資料の概要

    CEOのイーロン・マスク氏により名称変更や仕様変更など、さまざまな変革が行われているX(旧Twitter)。

    その一環として、2023年7月から「クリエイター広告収益分配プログラム」が開始されました。

    日本でも8月8日から導入されると、さっそく収益化額を公表するインフルエンサーが現れ始めてきています。

    ただ、X(旧Twitter)ユーザー全員が収益化できるわけではありません。

    では、収益化にはどのような条件をクリアする必要があるのでしょうか?

    本記事では収益化のクリア条件などをお伝えいたしますので、企業のX(旧Twitter)担当の方も是非ご確認ください。

    本資料で身につくこと

    • X(旧Twitter)収益化のやり方
    • X(旧Twitter)収益化の条件
    • 1. フォロワーが500人以上
    • 2. 過去3か月の投稿に対するインプレッションが500万件以上
    • 3. X Premium(旧Twitter Blue)または認証済み組織にサブスクライブしている
    • 4. 収益化できないジャンルに当てはまらない
    • X(旧Twitter)収益の分配
    • 実際にどのくらい稼げているのか?
    • X(旧Twitter)収益化によって今後気を付けるべき点とは
    • モチベーションが「収益」に変わってしまう
    • 無断転載投稿や炎上狙いの投稿が横行する

    このような方におすすめです

    • 企業のX(旧Twitter)運用担当者
    • X(旧Twitter)の収益化について詳しく知りたい方
    • X(旧Twitter)を運用中の方
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