【YouTube編】SNS広告キャンペーン成功事例3選

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    SNSマーケティングの一つである「SNSキャンペーン」は、ファンやフォロワーの獲得、ブランド・サービスの知名度向上が期待できるとして多くの企業に採用される手法です。

    また、キャンペーンを実施するプラットフォームとしては、日本国内の月間利用者が7,000万人以上と大勢のユーザーにリーチしやすいYouTubeが注目されています。

    そこで今回この記事では、YouTubeで実施されている広告キャンペーンについて、

    視聴者プレゼントキャンペーン キャンペーンプロモーション動画 YouTubeショートでのPR といった3つの手法に分けて成功事例をご紹介していきます。

    キャンペーンの工夫されている点や参考になるポイントも解説しているので、今後YouTubeを活用したキャンペーンを実施する際にお役立てください。

    本資料で身につくこと

    • 【YouTube編】SNS広告キャンペーン成功事例3選
    • 視聴者プレゼントキャンペーン
    • キャンペーンプロモーション動画
    • YouTubeショートでのPR

    このような方におすすめです

    • 「SNSキャンペーン」を検討中の方
    • 今後YouTubeを活用したキャンペーンを実施する予定がある方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。