「サ活」で話題!サウナの魅力を発信しているインフルエンサーとタイアップ事例

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    資料の概要

    近年、「サ活」という言葉を様々な場所で耳にすることが増えたのではないでしょうか?

    「サウナ活動」を意味する言葉である「サ活」は空前のブームとなっており、男女問わず多くの人からサウナが人気となっております。

    サウナで体や精神をクリアにすることを意味する「ととのう」というワードもトレンドとなり、サウナを趣味とするユーザーも増加しています。

    サウナブームに比例して全国各地でサウナ施設も増加しており、メディアやSNSにおいてサウナを紹介する記事を目にすることも多くなったのではないでしょうか。

    そこで今回は、サウナ施設とインフルエンサーのタイアップ事例5選をご紹介していきます!

    増加するサウナ施設の中で、他のサウナ施設との差別化を図るため多くの工夫を行っている例も多く見られます。

    インフルエンサーを活用することで上手く施設の魅力をPRしている事例などを、そのポイントと共にご紹介していきますので、インフルエンサーマーケティングを行いたいとお考えの企業のご担当者様はぜひ最後までご一読ください。

    本資料で身につくこと

    • SNSでサウナの魅力を発信しているインフルエンサー5選
    • 松尾 大さん
    • マグ万平さん
    • るい サウナ女子のためのサウナメディア
    • あおサウナ
    • ハマ/サウナリーマン
    • インフルエンサーとサウナ施設のタイアップ事例5選
    • りょうまい夫婦✈︎~おでかけ夫婦~ さん×IZA SAUNA OSAKA
    • シェリー さん×クライオサウナ
    • 愛川ゆず季 さん×FujiSauna
    • あおサウナ さん×REDESAUNA
    • 湯島 ちょこ さん×ROKU SAUNA

    このような方におすすめです

    • インフルエンサー活用を検討中の方
    • 増加するサウナ施設の中で、他のサウナ施設との差別化を図りたい
    • サウナ系インフルエンサーが知りたい方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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