YouTubeでバズるには?事例も交えてご紹介します!

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    資料の概要

    今や世界規模で動画サイトのトップとなっているYouTube。

    アクティブユーザー数は世界規模では約25億人、日本国内でも約6500万人となっており、国内では半数近くの人が見ているという計算になります。

    YouTuberという言葉も一般化し、インフルエンサーと呼ばれる人も増加傾向にあります。

    そんなインフルエンサーは必ずといっていいほど一度は「バズる」ということを経験しています。

    ではYouTubeでバズるためにはどのようなことに気を付ければいいのでしょうか?

    本記事では、YouTubeでバズるためにできる工夫と、その工夫を実践している事例をご紹介します。

    YouTubeの再生数が伸びない企業の担当者の方は、是非参考にしてみてください。

    本資料で身につくこと

    • YouTubeでバズるために必要なもの
    • サムネのクリック率が高い
    • 視聴者維持率が高い
    • 動画の評価が良い
    • YouTubeでバズるための工夫とは?
    • 新しい情報を発信する
    • トレンドを取り入れる
    • 意外性がある組み合わせ
    • 共感する内容にする
    • 広告色が薄い・広告をうまく取り入れている
    • 議論を呼ぶテーマをしかける
    • ショート動画を作成する

    このような方におすすめです

    • YouTubeの再生数が伸びない企業の担当者の方
    • YouTubeアカウントを運用中の方
    • 企業のPR担当の方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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