TikTokでバズる方法10選!事例も交えてご紹介します

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    資料の概要

    TikTokといえばZ世代のような10代~20代前半向けのSNSという印象が強いでしょう。

    しかし、最近では企業もTikTokを開始しており、Z世代向けの広報の役割を果たしているという側面も見られます。

    企業がSNSを運用するとき、多くの人に知ってもらうには「バズる」必要がありますが、意図的にバズらせようとするのは至難の業です。

    ただ、工夫をすることによってその確率を上げることはできます。

    本記事では、TikTokでバズるためにできる工夫と、その工夫を実践している事例をご紹介します。

    TikTokの再生数が伸びない企業の担当者の方は、是非参考にしてみてください。

    本資料で身につくこと

    • TikTokの仕組み
    • TikTokでバズるためには
    • TikTok内のおすすめに表示させる
    • 投稿への流入経路を増やす
    • 最適なハッシュタグを投稿につける
    • バズる投稿・ジャンルを見極める
    • 最適な時間に投稿する
    • 投稿頻度を多くする
    • トレンドの楽曲をBGMに設定する
    • フォロワーとコミュニケーションを取る
    • TikTokの流行を毎日チェックする
    • ターゲットを絞る
    • TikTokで人気のインフルエンサー紹介
    • マジシャン先生さん
    • とっしーさん
    • 大京警備保障/Daikyo Securityさん

    このような方におすすめです

    • TikTokを運用中の方
    • 企業のPR担当の方
    • 自社商材・サービスをTikTokでバズらせたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

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ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。